So-net無料ブログ作成
W.Heckel×46LS ブログトップ

ご無沙汰です。 [W.Heckel×46LS]

こんにちは、CMバーナーが更新を予感させるブログ、ディスカス学部自炊学科のstedmanです。
ご無沙汰です。私事から参りますと、最近は、非常にディスカス以外の面でも充実した日々をせわしく
送っております。というのも、研究室に配属され、担当教官お二方に非常に恵まれ、学ぶことだらけなのです。

このブログの名称も"ディスカス学部自炊学科"ですが、当方すでに4年、そろそろ学部生もおしまいです。
魚類のこと、さらに深く研究するために予てから決めていた大学院に進学する予定です。
ひそかに、大学院の受験を済ませていました。他大学です。結果発表は、今週なのですが
ちょうど、水産庁の船に乗船する機会に恵まれ、海の上でスグには、結果を確認できません。
進路の話は、結果が出ましたら、報告します。

ディスカスの方ですが状態は、最低限度をキープしています。
しかし、自家産の育成は、抜かりなく行っています。

ヘッケルクロス君(さん?)
IMG_1328.JPG
レッド先行型

IMG_1332.JPG
IMG_1336.JPG
ヘッケル先行型

IMG_1337.JPG
スポット先行型

IMG_1342.JPG
ノーマルタイプ

クロスものだけであって、タイプが分かれています。アローの種親の46LSのようにじくじくな感じで
センターバーが乗ったら最高ですが、そこは、次世代に期待なのかもしれません。

次回は、B-H南岸系と合格発表の記事でも書きますwwww(どちらも未定)。


nice!(0)  コメント(11) 

センターバー??? [W.Heckel×46LS]

ヘッケルクロス×46LS
センターバーでしょ???でしょ!!??

IMG_0590.JPG
IMG_0588.JPG
毎日妄信的な視線を送っております。若干成長よくない。
nice!(0)  コメント(39) 

確定。 [W.Heckel×46LS]

こんばんわ。
ちょっとインドネシアに旅にいってました。
当然、目的は『採集!』です。

いつか、日記を書きます。胎生メダカをゲットしました。
あとはインターメディアツヤクワガタとかトッケイヤモリとかオリーブツヤトカゲとか蝶とか色々です。

今日は未報告だった稚魚の事、書きます。

ヘッケル大好き僕ですが、初めて・・・

バーがろくに出ました!!!!!!!!!!!!!!!!!

やったね★

IMG_0528.JPG
これは確定でしょ。

親はグアリバヘッケルと46LSです。
楽しみ楽しみ。
nice!(0)  コメント(23) 
W.Heckel×46LS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。