So-net無料ブログ作成
WR14RS×46LS ブログトップ

メス親 [WR14RS×46LS]

WR14RSクロスの現状及びメス親

IMG_9550.JPG
若かりし頃のメス親です。メス親は、ディスクアローブリード46LSです。
46LSは僕がディスクアローに持ち込んだWR46HFクロスの中でも最も赤い『ピン』と
熊本熱帯魚産19LSをもとに八矢氏がブリードしたものです。我が家の46LSの中でも
最も赤く(他のものはスポット)、今回このブリードに用いた最大の理由である
ビックスポット基質でした。雄のWWFFWR14RSのビックスポットラインを引っ張れたら
面白い魚になるのではないかと思っています。WWFFの魚のブリード、クロスブリードは
僕のような甘ちゃんでも結果を保障してくれるので楽しいです。

IMG_9716.JPG
今撮った写真です。孵化したのが12/3です。現在大きいもので1円玉より若干大きいくらいです。
結構、トラブル続き(毎度お馴染みヒータートラブル及びエラ痛め)で成長は遅れていましたが
現在成長は自分的に『速い』レベルまで戻せました。最近、あるアイテムでブラインは順調です。

ちなみに冬休み帰省時には友達にブラインをお願いしていました。
友達に餌だけでなくブラインをお願いできるあたりが水産学部www

しかし、結構落ちたりエラ痛めたりで苦労してとった紅イナヌが・・・。

やはり、ディスカスブリード経験者しかわからない容量みたいのがあるんだなと
実感しました。いい魚本気で作ろうと思ったら実家に帰省なんて甘いこと言ってられないのかな・・・

あるアイテムはすでにネタバラシしているのでなんてことないですが
ラディックコピーf1の紹介とともにバラします。まぁもったいぶるほどのものではないですが(笑)
普通に気になる人はコメント欄で聞いてください。紹介する前に答えますからwwww

自炊?
download.jpg
焼き林檎は紅玉・・・

趣味
IMG_9706.JPG
AK74?です。色々工作してくみました。これを持って森の中で戦争ごっこです。
楽しいですよ。ディスカスはこの日常に組み込まれた感じから趣味と呼べない感はあります。

nice!(0)  コメント(43) 

自家産② [WR14RS×46LS]

こんばんわー。

自家産取れてるの紹介します。

P1010371.JPG
WR14RS×アロー産46LSです。

じくじくした個体になったらいいと思います。
ちなみに今は大体


IMG_9695.JPG
このくらいのサイズです。

あと

IMG_9693.JPG
ラディック×ラディックも採れました

自炊
download.jpg
こんなんです。
nice!(0)  コメント(66) 
WR14RS×46LS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。